スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「いっしょにおりょうりしたね~」?
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 22:00:00
12月16日。

今日も寒い1日でした。
曇り空なので、余計に寒かったです。
今日も頑張って、子育てひろばに行きました。
途中、公園の横を通ったのだけれど、誰一人いなかったわ…
寒いもんねぇ。

今日の子育てひろばは昨日よりも人数が少なく、広々していました。
皆、寒いからおうちで遊んでいるのかしら??

今日は、KちゃんとMちゃん姉妹もやってきました。
姫はいつもながらにマイペースで遊んでいましたが、偶然(?)Kちゃんたちがおままごとしているところに行って、一緒に遊んでいる風…
しかし、Kちゃんが使っているお鍋を、
「○○ちゃんも~!!か~し~てっ!」
と奪い取ろうとしていました。
Kちゃんも前より強くなったので、姫から逃げ回っていましたよ。
前なら、申し訳ないくらいすぐに姫に渡していたのに、強くなったね、Kちゃん!と、Kちゃんママと一緒に感動しちゃいました。
姫には別のお鍋を渡したら、それはそれで遊んでいて、そのうちKちゃんが違うものを使い出したので、その隙に、Kちゃんが使っていたお鍋で遊ぶことが出来ました。

何故か、姫はKちゃんママや他の子のママさんに、お料理(?)を持って行っていました。
ママにもくれよう~!!と心の中で嘆く私。

今日も、帰りの自転車で撃沈です。
おうちに着いても起きず、1時間ちょっと寝たかしら?
起きたら、こんなことを言いました。
「Kちゃんと~、Mちゃんと~、いっしょにおりょうりしたね~♪たのしかったね~♪」
一緒にお料理??
お鍋の取り合いじゃなかったのね(笑)

そうそう、今日もノンタンを全巻制覇です。
クリスマスプレゼントはこれか??

赤ちゃん版ノンタンセット 全9巻赤ちゃん版ノンタンセット 全9巻
(2005/10)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

 2歳~ CM:0 admin page top↑
<<出前保育・クリスマス制作 * HOME * 読書家ね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
