スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フェルトでアンパンマン(母、頑張った)
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 14:00:00
先月からちょこちょこ作っていたフェルトのアンパンマン。
ただでさえ、いー加減に作っていたと言うのに、段々、更にてきとーになっていきましたが、とりあえず、こんなになりました。

フェルトでアンパンマン

不器用で、飽きっぽい私にしては、頑張りすぎなくらい頑張ったわ。

しかし、ダイソーのフェルトでやりくりしているものだから、ちょっと色が違うんじゃない?というキャラクターがいくつか…
細かいことは気にしちゃいけないのだ。

このマスコット、本当は、本の表紙にあるように、ボックスも作って遊ぶものらしいのですが、ボックスまでは作る気なしです。
てきとーな箱に入れて遊んでもらおう。

って、お嬢さん、お皿に乗せて、
「おいしいね~♪」
って、何?!
これは、おままごとじゃなくて、アンパンマンのお人形なのよぉ!!

みんなのおともだち!アンパンマンと元気な仲間たち (PART2) (Heart Warming Life Series)みんなのおともだち!アンパンマンと元気な仲間たち (PART2) (Heart Warming Life Series)
(2006/06)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド CM:2 admin page top↑
<<2歳5ヶ月になりました。 * HOME * 2歳4ヶ月になりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして◆

私もフエルトアンパンマンを作ってます
でもこんなに完成度高くないです><
感動してコメントしちゃいました

ちゃんと本が売っていたんですね^^;
私なんてフリカケのパッケージを参考に
作ったので本当適当でお恥ずかしい限りです

また遊びにきます☆
by: もぁ * 2010/01/31 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もぁさんへ。◆

もぁさん、こんばんは。
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

もぁさんも、フェルトでアンパンマンを作っていらっしゃるんですね♪
フリカケのパッケージを参考に作るなんて、すごいですね~!!
尊敬しちゃいます。

放置気味のブログですが、また遊びに来てくださいね。
私も伺わせていただきます。
by: hutaai * 2010/03/11 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
