スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天気がいいのに…
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 22:00:00
12月10日。

今日はお天気。
洗濯して、お布団干して、さあでかけよう!としたら、姫大泣き…

「おそといかない~!!」

と1時間以上泣き喚いた果てに、寝ました。
こんなに天気がいいのに~!!
ありえないわ…

おかげで、台所の大掃除が大体出来たので、いいことにしますか。

起きた時にはもう12時50分。
お昼ごはんを食べてから、今度こそお出かけです。
今週の土曜日(って明後日じゃんっ!!)は、パパの誕生日なので、プレゼントを買いに行かないとね!

ということで、出かけたのですが、出かけた先で、姫が駄々っ子に~!!
床に寝っ転がって大泣き&「やだやだ!」で、母、疲れちゃった…

結局、パパの誕生日プレゼントを買えなかったわ…
どうしましょう?

帰宅しても、ご機嫌ななめの姫。
いっぱい寝たはずなのに、何でぇ??
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

 2歳~ CM:4 admin page top↑
<<クリスマス会 * HOME * フッ素塗布に行ってきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです☆

姫ちゃんどうしちゃったんでしょう。。

うちの子は毎日グズグズですe-441

もう私が住んでる地域では雪が降ってしまって・・

お外にも連れて行けず・・

インフルエンザも流行ってるカラ 子育てサロンとかにもなかなか行けず・・きっとストレスがたまってるんでしょうね。。
お買い物行くと もうすごいですもの~
1人でどっか行っちゃいますi-240
追いかける方はもっと疲れちゃいますね。。

姫ちゃん本当にどうしちゃったんでしょう。。
心配ですp(´⌒`。q)グスン
by: LiLiron * 2009/12/18 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆LiLironさんへ。◆

LiLironさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お返事も遅くなってごめんなさい。

姫はそういう日だったようです。
毎日グズグズするわけではないので、その時の気分なんだと思います。

毎日グズグズだと、もっと大変ですよね~!!
LiLironさん、頑張れ~!!
雪が降っちゃうと、ホント、外に行っていられないですよね。
うちの方はほとんど雪も降らないので、幸せなんだわ…
by: hutaai * 2009/12/21 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
なかなかお邪魔できずコメントも残せず
読み逃げばかりですが、懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです☆
by: みゅう * 2010/01/05 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みゅうさんへ。◆

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログを放置しちゃっていますが、
こちらこそ、懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです。
by: hutaai * 2010/01/20 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
